ポストする May 30, 2016


tシャツ 学園祭 最速

このイベントは、鹿の解体や落語などが行われることがあらかじめアナウンスされていた。この東京・渋谷のライヴ・ハウスで鹿の解体である。いったいどんなイベントになるのか、まったく想像できない。そんな不安と期待を抱えつつ、開演を少し過ぎた16時頃、会場に到着した。すでに、ホール内は多くの男たちで埋め尽くされている。この日、物販で売られていたりんご飴を手にしている人も多い。客席の後方に設けられたサブ・ステージでは、KenmochiHidefumiがDJをしている。そのDJ卓の横には、赤塗りの顔にりんごの被り物をして、まるで落ち武者のように串が脳天から飛び出しているりんご飴マンの姿があった。この時点で、すでにカオス。 tシャツ 学園祭 最速.

ビデオ tシャツ 学園祭 最速


第45回 樹徳祭 フィナーレ 花火 tシャツ 学園祭 最速.

文化祭や体育祭で大活躍するオリジナルプリントtシャツの制作は業界最速のタカハマライフアートへ。クラスみんなで .


文化祭や体育祭で大活躍するオリジナルプリントtシャツの制作は業界最速のタカハマライフアートへ。クラスみんなで .

1.モノポリー 2.モスラ幼虫 3.不二子 4.アリババ神帝 5.牛若丸 6.お七 7.マリー*アントワネット 8.星一徹 tシャツ 学園祭 最速.



Tシャツ 学園祭 最速 - 説明