ポストする May 1, 2016


オリジナルtシャツ 比較 早い

Web上で簡単にオリジナルTシャツを作れる!をコンセプトに今年から本格的にオリジナルTシャツ作成に乗り出してきたユニクロですが実際にオリジナルTシャツを作るとなるとどうなんでしょう?確かにWEB上を見る限りではで簡単にオリジナルTシャツを作れるように見えますが、よーく見てみると転写プリントをメインにしているのがわかります。Tシャツプリント会社を含めた巷のオリジナルTシャツを作っている会社で作る場合のプリント方法は転写プリントではなくシルクプリントとなっていますから、ユニクロがメインとしている転写プリントとの価格とは単純に比較できないことになります。ただ、ユニクロでもシルクプリントを扱っていないかというとそういう訳ではありません。シルクプリントも取り扱っています。ユニクロの場合、安い、早いの転写プリントの価格や納期と違って、シルクプリントの場合も巷のオリジナルTシャツを作ってくれる会社と同じように、ある程度納期もかかりますし、制限される事も多くなります。 オリジナルtシャツ 比較 早い.

ビデオ オリジナルtシャツ 比較 早い


【韓国妄想】韓国新高速鉄道KTX開業1か月の現状がヒド過ぎてニダ君激怒!中国高速鉄道と比較しろ!日本と比べんな!セウォル号の悲劇が再発する前に・・・《嫌韓・嫌中 三姉妹》 オリジナルtシャツ 比較 早い.

各種半袖tシャツ. オリジナルtシャツのことならプラスワンにお任せください! . 早い 者勝ちの大 .


各種半袖tシャツ. オリジナルtシャツのことならプラスワンにお任せください! . 早い 者勝ちの大 .

まず、版代ですがTシャツプリント会社に比べると3色40cm角のプリント(実際にユニクロの場合40cm角に対応しているのかは不明)の価格で約、10,000円の違いが出てしまいます。これが30cm角だった場合は約20,000円の価格差が出ることになります。ユニクロ=安いというイメージだけでオリジナルTシャツを注文してしまうと、かなり痛い目にあうことになりそうです。 オリジナルtシャツ 比較 早い.



オリジナルtシャツ 比較 早い - 説明