ポストする May 11, 2016


オリジナル ポロシャツ 作成

一概にオリジナルTシャツ作成といっても内容はそれぞれ! デザインによっても、使うTシャツやポロシャツによっても、 そのTシャツが何色かによっても! 当店が得意なこともあれば 不得意なものも正直ございます!

今まで、当店では価格の安さから デザインやプリントの品質について質問をいただいてきました。 ・あまり良いインクでプリントしていないんじゃないの? ・すぐにプリントが剥がれちゃう事はないの? ・配送の仕方があまりよくないのでは?・安いとあまり良いデザインをしてくれないのでは… 私達のお作りするオリジナルポロシャツ・プリントTシャツは、 納得の価格・それ以上のプリント品質で、お客様のイベント成功や思い出作りを全力でサポートしたい!そんな想いでご提供させていただいております。 一般的に分かりにくいプリント料金計算は、自動見積りで簡単に表示されるようにしています。オリジナルプリントポロシャツはお店や会社、部活、サークルのユニフォームぴったり。ポロシャツにオリジナルプリントすれば楽しく、結束力も高まります。 友達、同僚、チームメイトでオリジナルプリントの楽しいポロシャツづくりをサポートします。プリントやデザインの事はもちろん、オリジナルポロシャツ・Tシャツの生地素材や、作成の際の注意する点など、気になる事があれば何でもご相談下さい。なお、よくご質問を頂くポロシャツの刺繍につきましては、デザイン(針数)により価格が変わります。お手数ですが、作成枚数とデザインをご用意の上ご相談ください。そしてご注文頂いた曉には、デザインからプリントまで、スタッフ一同、真心を込めて作成させて頂きます。 オリジナル ポロシャツ 作成.

個人でも、またビジネスカジュアルやユニフォームとしても大活躍のポロシャツ。オリジナルのプリントを施せば、個性的なオシャレ度アップのアイテムに変身します。一番人気は、軽めの素材を使用した、袖口にリブを使用しないスマートなポケットなしの鹿の子「カジュアルポロシャツ」で、豊富なカラーが揃っています。また、夏にポロシャツをクールビズウェアとして着用するのもすっかりおなじみになりましたね。オリジナルプリントでは、吸汗速乾性に優れた、クールビズウェアにもってこいのドライ素材のポロシャツも取り揃えています。「ボタンダウンポロシャツ」も、ビジネスカジュアルには合わせやすいアイテムです。プリント位置は、左胸または右胸のワンポイントが基本ですが、一部商品は、背中中央へのプリントも可能です。商品により異なりますので、それぞれの商品詳細ページにてご確認ください。プリント方法は、商品により「インクジェット」や「カッティング圧着」や「刺繍」などとなります。「インクジェット」では、文字の他、イラストや写真なども使用できます。「カッティング圧着」では、予め決まった色の圧着シートをカットしてプリントするため、鮮やかな色の文字プリントや、金銀・蛍光色等インクジェットではできない特殊色のプリントが可能です。(写真等の色数が多いデザインのプリントはできません。)オリジナルのデザインを制作するといっても無限の可能性があり、どんなものを作ればよいのかというのはなかなか難しいもの。オリジナルプリントでは各商品詳細ページに公開承認いただいたデザインを公開しておりますので参考になさってはいかがでしょうか。

見る オリジナル ポロシャツ 作成


【消しゴムスタンプ】オリジナルTシャツ作成!! オリジナル ポロシャツ 作成.

オリジナルtシャツのプリントやパーカーの作成等、お気軽にご相談ください。無料でお見積りいたします!また、裾のお .


オリジナルtシャツのプリントやパーカーの作成等、お気軽にご相談ください。無料でお見積りいたします!また、裾のお .

激安ポロシャツ、格安オリジナルワイシャツの制作開始は、ご安心頂けます様、お客様による、お見積り金額や実際に印刷されます、プリントや刺繍デザインのご確認等が完了してからの作成になります。



オリジナル ポロシャツ 作成 - 説明