ポストする May 16, 2016


ポロシャツ オリジナル デザイン

前回、クラブチームのユニフォーム更新をお願いしました。 出来栄えとコスパの良さからメンバーより個人用ユニフォームの追加依頼を受けました。 今回も出来上がりに満足してもらえました。 またお願いします。 ポロシャツ オリジナル デザイン.

見る ポロシャツ オリジナル デザイン


ユニクロカスタマイズでオリジナルTシャツ作ってみた! ポロシャツ オリジナル デザイン.

オリジナルポロシャツのデザイン制作から販売はお任せ下さい。イベントのユニフォームやバンドなどの音楽ライブ .


オリジナルポロシャツのデザイン制作から販売はお任せ下さい。イベントのユニフォームやバンドなどの音楽ライブ .

個人でも、またビジネスカジュアルやユニフォームとしても大活躍のポロシャツ。オリジナルのプリントを施せば、個性的なオシャレ度アップのアイテムに変身します。一番人気は、軽めの素材を使用した、袖口にリブを使用しないスマートなポケットなしの鹿の子「カジュアルポロシャツ」で、豊富なカラーが揃っています。また、夏にポロシャツをクールビズウェアとして着用するのもすっかりおなじみになりましたね。オリジナルプリントでは、吸汗速乾性に優れた、クールビズウェアにもってこいのドライ素材のポロシャツも取り揃えています。「ボタンダウンポロシャツ」も、ビジネスカジュアルには合わせやすいアイテムです。プリント位置は、左胸または右胸のワンポイントが基本ですが、一部商品は、背中中央へのプリントも可能です。商品により異なりますので、それぞれの商品詳細ページにてご確認ください。プリント方法は、商品により「インクジェット」や「カッティング圧着」や「刺繍」などとなります。「インクジェット」では、文字の他、イラストや写真なども使用できます。「カッティング圧着」では、予め決まった色の圧着シートをカットしてプリントするため、鮮やかな色の文字プリントや、金銀・蛍光色等インクジェットではできない特殊色のプリントが可能です。(写真等の色数が多いデザインのプリントはできません。)オリジナルのデザインを制作するといっても無限の可能性があり、どんなものを作ればよいのかというのはなかなか難しいもの。オリジナルプリントでは各商品詳細ページに公開承認いただいたデザインを公開しておりますので参考になさってはいかがでしょうか。 ポロシャツ オリジナル デザイン.



ポロシャツ オリジナル デザイン - 説明